編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > お店とスポット

TOP > Kids Komachi

「SHOKUDO-CAFE ちゃぶだい」子連れOK!小上がり席のある田舎風フレンチ料理店@安曇野市

公開日:2018/08/29

安曇野ののどかな田園で楽しむ気取らない田舎風フレンチ
「ちゃぶだいを囲んで家庭にいるように食事をしてもらいたい」という思いからすべて手作りで肩ひじ張らない田舎風フレンチを提供しているカフェレストラン。

ゆったりとくつろげる心地よい店内でのんびりリフレッシュの時間を過ごせます。

メニューが週替わりの「和ランチ」1,000円

「チキンの香草焼き」(1,000円)は人気の定番メニュー。

クルミをぎっしり敷き詰めた「クルミのタルト」600円。

あたたかな雰囲気が心地よい小上がり席もあります。

SHOKUDO-CAFE ちゃぶだい
(食堂カフェ ちゃぶだい)
●住所
長野県安曇野市堀金鳥川4124-6
●電話
0263-88-6212
●営業
ランチ 11時30分~14時30分(14時LO)
ディナー17時30分~21時30分(21時LO)
●休み
月曜夜・火曜(祝日は営業、臨時休業あり)
●席数
25席
●駐車場
9台
●HP
http://chabu-dai.net/
●子連れお役立ち情報
おもちゃや絵本あり、子ども食器あり、離乳食持ち込みOK、ベビーカー利用OK、小上がり席あり、禁煙、トイレ洋式

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。