編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > お店とスポット

TOP > Kids Komachi

自然な家族の表情を残せる写真スタジオ「Whitegreen Photo Studio(ホワイトグリーン フォトスタジオ)」@上田市

公開日:2018/11/16

自然な家族の表情を残せる写真スタジオがオープン
自分で撮るとなかなか良い写真が撮れないけど、写真館だと緊張しちゃって自然な表情が残せない…。そんなパパママの声に応えるべく、上田市にオープンしたのがこちらの写真スタジオ。自然光を活かし、優しく柔らかい写真になるよう、ゆっくりと楽しい雰囲気づくりを心掛けているため、子どものリラックスしたかわいい瞬間が撮影できます。さまざまな記念日、家族の記録や思い出をぜひ残してあげて。

スタジオで遊びながら撮るがコンセプト「ホームスタジオプラン」(25,000円)は約1時間の撮影。画像データ50カット付き

長野の大自然の中、ナチュラルな家族の姿を撮影できる「ファミリーロケーションフォトプラン」(27,000円)。好きな場所で約1時間の撮影。画像データ50カット付き。遊びながらの撮影になるので、子どもたちのイキイキした自然な表情が残せます。

七五三も、ロケーション撮影からスタジオ撮影まで幅広く対応しています。

生まれたてを残せる「新生児写真」にも対応。貴重な姿をぜひ残してあげて。

スタジオ撮影では、子どもだけでなく、かわいい家族写真も♪

マタニティフォトにも対応。

オーナーの市川さんと女性カメラマン2名が撮影します! ※料金はすべて税込

Photo Studio
(ホワイトグリーン フォトスタジオ)
●住所
長野県上田市御所583
●問合せ
080-7741-1937
●営業
10時~18時(撮影で不在にしている場合があるので来店の際は事前に要連絡)
●休み
水・木曜
●駐車場
5台
●HP
http://whitegreen.jp

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。