編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > お店とスポット

TOP > News

キャンピングカーをレンタル! アウトドアを気軽に楽しもう「かーいんてりあ高橋」@長野市

公開日:2018/03/20

若いファミリー層にも人気のキャンピングカー。
長野市にある「かーいんてりあ高橋」で、キャンピングカー販売のほか、レンタルも行っているんです!

今回、4人乗りの「プレミアム・ラグジュアリー」の室内を拝見させていただきましたが、ベッドはもちろん、キッチン、ソファ、冷蔵庫、トイレにシャワー付きで、とても快適!
まさに「動く家」といった感じです!これだったら、子どもたちがグズったり騒いでも、周りの人にも迷惑をかける心配もなく思いっきり家族で楽しめますね☆

今まで以上に身近になったキャンピングカー。家族の思い出作りにもおすすめです。様々なタイプが展示されているので気軽に出かけてみてくださいね。

かーいんてりあ高橋
●住所
長野県長野市真島町真島1551-1
●電話
026-285-6390
●HP
http://car-taka.com/
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。