編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

TOP > Kids Komachi

【子どもの夢叶えます 第1弾】俊英幼稚園の夢パン作品展&コラボ夢パン発売!11/25(土)~12/16(土)まで!@長野市 ココラデ

公開日:2017/11/27

長野市と松本市の幼稚園、人気パン店にご協力をいただき実現したKIDS Komachiの子どもの夢叶えます企画。(KIDS Komachi2018年冬号に掲載)

長野市の第1弾は俊英幼稚園です。園児たちが、あったらいいな~♪と思いながら描いた「夢パン」の作品展を、「ココラデ 長野稲里店」のキッズコーナーで12/16まで開催中。アイデアたっぷりのすてきなパン作品を見に来てくださいね。

また、そのパン作品の中から2つの作品を実際にパン屋さんに作ってもらいました!「夢パン」も期間限定で販売中です。お店のオープンと同時に店頭に並びますが、売り切れの場合はご了承くださいね。

俊英幼稚園のパン作品展
◎展示&販売期間 
2017年11月25日(土)~12月16日(土)

【俊英幼稚園の夢パン】
「きせつのパン」
ふわふわのパンに、ぶどう、柿、いちご、カスタードクリームを入れました。季節の果物のスペシャルな味わいです。

お店の情報はこちら!

BAKERY CAFE COCORADE 長野稲里店
(ベーカリーカフェ ココラデ)

●住所
長野県長野市稲里町中央1-17-17
●電話
026-214-7080
●営業
9時~19時
●定休日
なし ※年末年始
●席数
キッズ空間:子ども用テーブル4名用4卓
カフェ空間:テーブル5席、4名用4卓、テラス席:4席

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。