編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > Kids Komachi

子連れ専用の完全個室がある「珈琲ノンノン」1Fは落ち着いたカフェ♪@松本市

公開日:2017/09/16

松本市野溝西に構える喫茶店。「大人がくつろげる喫茶店」がコンセプトで、ハンドドリップのこだわりコーヒーが自慢の人気店です。

「大人がくつろげる喫茶店」って、落ち着いた雰囲気のお店…キッズと一緒じゃ行けないじゃん!って思いました?♪

実は!こちらのお店、2・3階はお子様連れ専用の個室が4部屋あるんです!予約の際にお子さんの年齢を聞いて、お子さんに適したお部屋をお店の方が選んでくれます。各部屋にたくさんおもちゃがあるので、子どもは遊びに夢中に、ママはゆっくり食事をしながらおしゃべりに夢中になれます♪また、3階には貸切船用の大部屋があり、6~20名まで利用できるので、ママ会やPTA、親子がそろう打ち上げなど、大人数の集まりにも重宝しそうです!

先述の通り、喫茶店なだけあり、こだわりのコーヒーもお食事も絶品です。キッズルームは人気なので、予約をしてから出かけてくださいね!

1階はおちついた喫茶店。サンドイッチやコーヒーはテイクアウトもできます♪♪

6種から選べるメイン(写真はエビフライ&カニクリームコロッケ)、デザート、サラダ、ドリンクが付いた「ワンプレートセット」(1,500円+税)個室を利用の場合は、こちらのメニューか「メインが選べるプレート」(1,980円+税)をオーダーしてね!

3種類から選べる「キッズプレート」(650円+税)。キッズも喜ぶガチャコイン付きです☆

子連れへの配慮がいきわたった個室。室料は無料で、11時~15時まで最大4時間もゆったり楽しめます!

珈琲ノンノン
住所:松本市野溝西1-6-27
電話:0263-28-7732
営業:11時~21時
※ランチ11時~15時、2階キッズルームは要予約
定休日
不定休
席数:60席
駐車場:35台
delicious✕komachi
https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1018926
https://irori-group.com/

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。