編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > イベント

TOP > News

須坂市にスイーツのガチャ『すざ菓子ガチャ』が新登場!大当たりも入っています♪

公開日:2021/09/03

今年も「すざかスイーツスタンプラリー」がはじまった須坂市に、新たにスイーツガチャが登場。その名も『すざ菓子ガチャ(すざかしがちゃ)』!

『すざ菓子ガチャ』は、本日9月3日に須坂市役所に設置。「蔵のまち観光交流センター」でも9月13日(月)から利用できますよ。

カプセルの中には、須坂市内のお店のスイーツ引き換えチケットが入っています。明記されているお店にチケットを持って行くと、該当スイーツがもらえるという、楽しさと美味しさを両方味わえるスイーツイベント。
中には大当たりも入っているそう♪何が当たるかワクワクしながら楽しんじゃおう。

『すざ菓子ガチャ』は1回500円。空くじは無く、必ずスイーツがもらえますよ。



【編集部スタッフもガチャを楽しんできました♪】

編集部スタッフが「すざ菓子ガチャ」に挑戦したよと話していたので、当たったスイーツを聞くと…なんと「&チョコレート」さんのチョコレート!すごいです!美味しかったそうですよ~♪
画像は実際に「すざ菓子ガチャ」で当たったチョコレート。(編集部スタッフ撮影)


すざ菓子ガチャ
(すざかしがちゃ)

●ガチャ設置場所
【須坂市役所】※平日のみ
2021年9月3日~設置
◎住所  長野県須坂市須坂1528-1
◎電話  026-245-1400

【須坂市 蔵のまち観光交流センター】
2021年9月1日(月)~設置 
※9月12日(日)まで休館
◎住所   長野県須坂市須坂352-2
◎電話   026-248-6867
◎営業時間 9:00~17:00


須坂市役所MAP

須坂市 蔵のまち観光交流センターMAP

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。