編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > 長野Komachi

TOP > article

ふるさとライブ×Komachiがコラボ!火曜にKomachiコーナー放送中

公開日:2021/06/28

長野放送の情報番組「ふるさとライブ」が、4月から信州にやって来た尾島早都樹アナウンサーを新MCに迎え入れ番組内容をリニューアル。

火曜には「月刊長野Komachi」とのコラボコーナーもスタートした。Komachiに掲載されている情報から番組が選んだおいしいグルメ情報がピックアップされ、尾島アナや松山航大アナがレポートに訪れている。

そして、月刊長野Komachi・2021年8月号に表紙モデルとして登場してくれたのも尾島アナ。撮影地となったのは、4月10日に新築オープンした「長野県立美術館」だ 。

>>>尾島アナ出演の「月刊長野Komachi8月号」はこちら!

美術館の印象について「自然と一体化して心安らぐ空間、休日にホッとするのにぴったり」と話してくれた。

また新天地・信州について「自然が多くて過ごしやすい。ロケやプライベートで色んな場所を巡っています。一番印象に残っているのは山ノ内町の地獄谷野猿公苑。よく変わっていると言われるんですが、一番好きな動物が猿なんです!」とテレビそのままの天真爛漫な笑顔で語った。

表紙撮影の様子は、6月29日(火)の「ふるさとライブ」でも放映予定だ。

ふるさとライブ(情報番組)
放送日:毎週月曜~金曜
放送時間:14時45分~15時15分
出演:松山航大、尾島早都樹、鈴木美花

[長野放送]
住所:長野市岡田町131・7
電話:026・227・3000(代表)
https://www.nbs-tv.co.jp/

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。