編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

TOP > 長野Komachi

コンビニ最新NEWS ~ファミリーマートのスイーツ~

公開日:2021/03/12


コンビニに寄ったらついつい見ちゃう、買っちゃうような、コンビニの最新トピックスをご紹介します。
今週は「ファミリーマート」のスイーツです!


\NEW/
大人気のショコラチーズケーキがおいしくなってリニューアル

「はじめは濃厚チーズなのに だんだんなめらかショコラきわだつ ショコラチーズケーキ」(238円)


昨年11月の発売開始から、これまでのファミリーマートスイーツの中でもダントツのスピードで売れている「ショコラチーズケーキ」。デンマーク産クリームチーズ、FMオリジナルチョコをブレンドした商品です。

口溶けの良さがUP♪
北海道産生クリームの配合比率を上げて、さらに口どけもUPしています。



\コレもCHECK!/
榮太樓總本鋪監修シリーズの新作

「榮太樓總本鋪監修 黒みつしみうま生どら焼」(298円)


沖縄県産黒糖を使った黒みつが染み込んだどら焼生地に、蜜漬けした北海道産小豆の粒あん、コクのある黒みつホイップをサンドしています。



『コンビニ最新NEWS』は、月刊長野Komachiで好評連載中!
次回は「デイリーヤマザキ」の最新情報をお届けします。お楽しみに!



長野Komachi 4月号はこちら

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。