編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

TOP > 長野Komachi

コンビニ最新NEWS ~ローソンのあんまんとパン~

公開日:2020/11/19


毎月、楽しさいっぱいのコンビニ最新情報をお届けします。気になる商品があったら、いますぐコンビニへGO!
今週は「ローソン」のあんまんとパンです!


\NEW/
肌寒い季節に食べたい、大学いもみたいなあんまん

「蜜とろ大学いもまん」(160円)

まるで大学いもを感じさせる、蜜を絡めた餡とコロコロしたカット芋を包んだ中華まんです。甘い蜜に合うねっとり系さつまいもの人気品種「べにあずま」を使い、ココロとカラダをほっと温めてくれますよ♪


素材本来のやさしい甘さ
さつまいも本来の甘さを引き立てる仕立てで、軽食やおやつとして手軽に楽しめます。



\コレもCHECK!/
秋の味覚をパンで食べよう

「マチノパン 栗粒あん&ホイップ角ぱん」(165円)


栗の食感と風味が味わえる甘栗ダイス入りの餡とホイップを組み合わせたパンです。波照間島産黒糖が隠し味なんですよ!



『コンビニ最新NEWS』は、長野Komachiで毎月連載中!
次回は「ファミリーマート」の最新情報をお届けします。お楽しみに!



長野Komachi12月号はこちら

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。