編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > 長野Komachi

◆長野Komachi 1月号◆特集『カフェ案内。』居心地のいいカフェや、話題のスイーツのようなドリンクなど盛りだくさん!

公開日:2020/11/24

日々の生活に疲れてしまった時、カフェで過ごす時間は、私たちに幸せをもたらしてくれます。
本特集では、カフェを利用することで思い思いに充実した時間を楽しんでもらえる、居心地の良いカフェを厳選してご紹介します。
さらに、近頃話題を集める、まるでスイーツのようなドリンクも登場!
お気に入りを見つけて、特別な時間を過ごしてくださいね。

新しいカフェで過ごすしあわせの時間。

寒空の下、冷たい風に背中を丸めて街を歩いていると、見慣れないカフェを発見。
素敵な予感に突き動かされ、扉を開く。ここ一年でオープンした、新しいカフェの紹介です。

デザートみたいなスイーツティー

フォトジェニックなスイーツドリンクが増え、人気を集めています。
まるでデザートのようなドリンクの、テイクアウト情報をお届けします!

ほろ苦くて甘いスイーツコーヒー

コーヒーの風味がアクセントになったドリンクをテイクアウト。
ブラックもいいけど、たまにはクリームやチョコで自分を甘やかしてもいいよね。

キュンと甘酸っぱい♡レモネード

冬こそレモンの季節!
じっくり仕込んだ自家製シロップなど、素材にこだわったレモネードをテイクアウトして、疲れた体を癒やしてください。

テイクアウトドリンク図鑑

県内にはまだまだ魅力的なテイクアウトドリンクがいっぱい!
ちょっと立ち寄って、気になる一杯を片手にひと休みしませんか?

デザートと楽しむ世界のお茶 NUKU teteria

ひっそりと佇むカフェテリアの白い扉を開くと、アンティークとアートが共存した華やかな世界が広がっていました。
各国のお茶の甘やかな香りに、自然と胸が高鳴るのを感じませんか?

NAGANO CAFE TOPICS

話題のお店から、注目の焙煎所、新商品まで、カフェにまつわるHOTな話題をお届けします!

ビターなコーヒーとスイーツのおいしい関係

豆が持つ特徴や焙煎方法をもとにコーヒーに合わせたスイーツを選べばもっとおいしく楽しめるはず。
3時のおやつにぴったりのブラックコーヒーと合わせたい濃厚なスイーツのペアリングをご紹介。

気分が上がる、カフェごはん。

素材へのこだわりはもちろんのこと、ワンプレートから定食まで、彩り豊かでおしゃれなカフェごはんをまとめました。

NAGANO CAFE GUIDE 30

エリア別に注目のカフェをご紹介。ちょっと一息つきたいときに気軽に行ける、注目のカフェを集めました。

最新カフェやトレンドドリンクの情報がギュギュッと詰まったKomachi 1月号!
ぜひ書店、コンビニ、スーパーで手にとってご覧ください♪

◆長野Komachi1月号はこちら!

◆通信販売はこちら

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。