編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

コンビニ最新NEWS ~ローソンのスイーツ~

公開日:2020/07/10


毎月、楽しさいっぱいのコンビニ最新情報をお届け。気になる商品があったら、いますぐコンビニへGO!今週は「ローソン」のスイーツです!



\NEW/
ビジュアルも爽やかな夏の新感覚スイーツ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5220bd8e16f61ef0fdd4c2823d6d4cc8-1-640x427.jpg

「プルレア -ぷるもちレアチーズ苺-」(180円)

もちもちでぷるんっとした食感のくず餅風ゼリーで包んだ、新感覚スイーツが登場しました!クリームチーズを使用したなめらかなレアチーズムースと甘酸っぱい苺ゼリーは、まさに初夏を感じさせる味わいに仕上がっています。


ほどよい甘さがGood!
甘すぎずさっぱりとした後味なので、甘い物が苦手な人でもおいしく食べることができますよ。



\コレもCHECK!/
キュートな蒸しケーキ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ede725fa3c16c6060707dc1b28694e52-640x427.jpg

「ピヨたんのまんまるケーキ」(120円)


しっとり滑らかな生地に、たまごの味わいが楽しめるカスタードが底面に絞られています。かわいいイラスト入りで食べるのがもったいないですね!



『コンビニ最新NEWS』は、長野Komachiで毎月ご紹介中!
来週は「ファミリーマート」の最新情報をお届けします。お楽しみに!



長野Komachi8月号はこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f4f54feba31ee1ce6df7fe77c11-184x240.jpg
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。