編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > イベント

TOP > Kids Komachi

9/21(土)道の駅でハロウィンイベント開催『ハロウィンかぼちゃフェス2024』仮装した来場者にソフトクリーム券プレゼント!恒例ジャンボカボチャも集結@長野県長野市

公開日:2024/09/18

長野県長野市の「道の駅 中条」で、『ハロウィンかぼちゃフェス2024』が行われます。

同イベントは、旧中条村の時代から続く、村の農業振興の1イベントとして愛されてきた『ジャンボかぼちゃコンクール』を引き継ぎ、かぼちゃ生産者と「道の駅中条」を訪れる方々との多世代交流および、小学生による農業学習の一貫として、ハロウィンの季節に開催されています。

イベント当日はハロウィン衣装で来場すると、全員にソフトクリーム券のプレゼントが!
さらに、今年も「道の駅中条」を会場に、『ジャンボかぼちゃ』と『ハロウィンかぼちゃ』が展示されます。『ジャンボかぼちゃ』は重さを競い、『ハロウィンかぼちゃフェス』は人気投票で優秀賞が決まります。お気に入りかぼちゃを選んで投票してくださいね。『ハロウィンかぼちゃフェス』投票者全員にもハロウィントリートがプレゼントされますよ。

ハロウィンかぼちゃフェス2024
●日時
2024年9月21日(土) 10:00~16:00
※結果発表16:00
●会場
道の駅中条(長野県長野市中条住良木1704)
●参加費
無料
●駐車場
あり
●HP
https://michinoekinakajo.eternal-story.com/
●Instagram
https://www.instagram.com/michinoeki_nakajo/
●主催
ハロウィンかぼちゃ実行委員会
(事務局:道の駅中条 指定管理者:eternal story株式会社)

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。