編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > 長野Komachi

◆長野Komachi 6月号◆祝・創刊20周年★20年間の感謝を込め、内容盛りだくさんでお送りします!

公開日:2020/04/24

表紙・インタビュー 中川大志

●創刊20周年スペシャル企画 ●

009 憧れの宿泊プレゼント! 星野リゾートに泊まろう

●巻頭特集●

長野Komachi20周年×タべホー祭 
食べ放題フェス2020

024 創刊20周年だよ!特別企画 読者の夢を叶えますッ 夢の食べ放題
036 食べ放題メニューが50%OFF、20%OFFに! たっぷり食べまクーポン 
044 食べ放題にまつわる最旬情報をピックアップ 食べホットピックス
052 食べ放題カタログ
065 クーポン

●特別企画●

068 野沢温泉で湯ったりまったり旅

●車特集●

073 初夏のBESTカーライフ♪

●ラーメン特集●

088 ごちそうラーメン

●掲載コーナー●

021 Komachi Find Out!
067 コンビニ最新NEWS
096 Close Up!NEW OPEN
140 美女通信
152 塚田けんぢのこれが旨い!



◆創刊20周年

豪華プレゼント企画をもっと見る


◆今月号の注目特集

読者の「これが食べ放題だったらうれしい?アンケート」で上位にあがった2ジャンルの食べ放題を実施! そして、大食いチャンピオンのMAX鈴木と信州のデカ盛りキング・ガデュの2人がひと足お先に食べ放題にレッツチャレンジ!

創刊20周年なので!どうかお願いします!!とゴリゴリお願いし、読者の皆さんがより利用しやすいよう、食べ放題メニュー大人料金を50%OFF、もしくは20%OFFになる特別クーポンに協賛いただきました!そうでなくてもお得な食べ放題が・・・さらにお得に楽しめます!!

新しいお店やお得なプランなどなど、ちょっと気になる食べ放題トピックスをわちゃわちゃっと集めました!

長野県内の食べ放題店を「焼肉」「しゃぶしゃぶ」「スイーツ・パン」「ヘルシー」「カレー」「Other」の6ジャンル別に紹介している食べ放題カタログ。保存版です! 

 特集をもっと見る

掲載の情報は2020年4月10日のものです。新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、営業日時の変更になっている場合がございます。


長野Komachi6月号は書店・コンビニ・一部スーパーなどで、4/25発売です♪

◆お詫びと訂正
長野Komachi 6月号のピックアップエンタメ(111ページ)に掲載しております、「仮面ライダースーパーライブ 2020」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止が決定いたしました。

◆通信販売はこちら
https://web-komachi.com/shop/

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。