編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > グルメ

善光寺仲見世「丸清」の名物ソースカツ丼がテイクアウトで!@長野市

公開日:2020/04/24

とんかつと石臼挽きそばの老舗
名物のソースカツ丼の味わいをテイクアウトで!

善光寺仲見世に店を構えるとんかつと石臼挽きそばの名店「丸清」が、テイクアウトをスタート。創業当初から変わらない甘めの特製ソースをかけた名物の「ソースカツ丼」を、おうちでおいしく召し上がれ!

カツはロースとヒレの2種あり(写真はヒレ)。どちらもやわらかい熟成肉を使つて、生と乾燥をミックスしたパン粉をまぶしてフライに。味の決め手は老舗の秘伝、甘めの特製ソース。目玉焼きの卵もとろ~り、まるでもうひとつのソースのようにカツに絡んで、まろやかな極上の味わいを醸し出します!

長野のソースカツ丼の草分け!「ヒレカツ丼」(1,030円)

蕎麦屋のカレーも楽しめる「アイノコ」(1,300円)

ロースカツの「カツ丼」(980円)

注文・予約は電話で。善光寺界隈の約1キロ以内はデリバリー対応も可能とのこと。支払いは現金、pay payも使えます

  

とんかつと石臼挽きそばの店 丸清
●住所
長野県長野市元善町486
●電話番号
026-232-5776
●営業時間
11時~17時30分
●定休日
水曜
●席数
52席
●駐車場
近隣の有料パーキングを利用
●HP
https://www.marusei-soba.com/
●Delicious×Komachi
https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1008277


画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。