Web-Komachi

2020-03-26

【PR】つい寝落ちする気持ち良さ話題のドライヘッドスパ!

今、人気のドライヘッドスパを体験してみよう

今話題のドライヘッドスパ&リラクゼーションサロンが松本にオープン!水やオイルなどを使わないオールハンドで行うドライヘッドスパは肩こり、眼精疲労、ストレス解消、顔のリフトアップなどに効果がありつい寝落ちするほどの気持ち良さ。癒しのプライベート空間で特別な時間を過ごして、心も体もリフレッシュしましょう!

エキゾチックな空間が非日常を感じさせる、完全個室のプライベートサロン。東京の人気サロンで活躍した、一流の女性セラピストが一人ひとりに合わせた施術を行ってくれます。女性だけでなく男性の施術も受け付けているので、仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ドライヘッドスパは頭皮を濡らさずもみほぐしをするので、施術も短時間で行え気軽に立ち寄れます。

ドライヘッドスパ以外にもボディケア、フットリフレクソロジーなど豊富なメニューがそろっているので、身体の疲れも癒してください。

サロンは松本で人気の「ナカマチカフェ」の2階にあります。入口を入ってすぐ左の階段を上がると「nemuras」があるので、気軽に立ち寄ってみてください。オープン記念特典として月刊長野Komachi5月号もしくはWeb-Komachiのクーポン提示「ボディケア10分延長無料」が受けられます。ぜひこの機会に体感してみてください。

ドライヘッドスパ&リラクゼーション nemuras
●住所
長野県松本市中央3・3・17 ナカマチカフェ2F 
●電話番号
080・7472・0369
●営業時間
10時~19時
●定休日
木曜、不定休
●席
ベッド1台
●駐車場
なし
●備考
カード可、電子マネー可、予約優先
掲載の情報は公開日現在のものです。
最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。