編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

コンビニ最新NEWS ~デイリーヤマザキのパン~

公開日:2020/06/19

私たちの生活を彩るコンビニ。たくさんの魅力的な商品のなかから、とっておきの最新NEWSをお届けします!今週は「デイリーヤマザキ」のパンです!


\NEW/
36種類ものスパイスを使用!究極のカレーパンが新登場

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5220bd8e16f61ef0fdd4c2823d6d4cc8-1-640x427.jpg

「特撰カレーパン」(190円)


ふんわりとした生地にさっくり食感のパン粉。ビーフカレーフィリングは36種類ものスパイスを使用し、ごろっとした牛肉、国産にこだわったじゃがいもとにんじん、玉ねぎをINしています。仕上げに入るカレーソースは、具材との相性もバツグンです!


たっぷり具が美味しい
大きめの具材とスパイシーなカレーのコラボをぜひご賞味ください!



\コレもCHECK!/
ランチパックdeおうちカフェ

ヤマザキホームページの「ランチパックスペシャルサイト」内にて、おうちで簡単に作れる「ランチパックに見えない」アレンジレシピを紹介中です。ぜひ親子でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



『コンビニ最新NEWS』は、長野Komachiで毎月ご紹介中!
来週は「ファミリーマート」の最新情報をお届けします。お楽しみに!




長野Komachi7月号はこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f4f54feba31ee1ce6df7fe77c11-184x240.jpg
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。