編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > 編集レポート・コラム

ながの東急百貨店「ショコラ ダムール」〈効率的に自分好みのチョコを探すには?〉

公開日:2020/01/31

掲載の内容は終了しました

◆いま、チョコ好きが殺到中!長野市「ショコラ ダムール」に潜入取材①!『2020トレンド』
◆2020年のトレンドチョコは”見た目”も重要!
厳選3ブランドのチョコを紹介♪ 新旋風「ルビーチョコレート」も! はこちらへ!

①気になるチョコは試食しよう!

各ブランドの販売コーナーでは試食も充実♪説明だけではよく分からない魅力も実食すれば納得!自信のラインナップだからこそのサービスですよね♪
私もいっぱい試食して、好みのチョコを見つけたときは即買いしちゃいました(笑)

※写真の試食は男性人気の「VAN DENDER」

②スタッフに相談したら自分好みのチョコが見つかるかも♪

79ブランドもあるスイーツの祭典。スタッフに相談すると効率的に好みのチョコが見つかります~!
今回に案内してくれたのは、ながの東急百貨店の児玉さん。 普段から会場にいるので、見かけたら声かけちゃいましょう!楽しいチョコ話も聞けちゃいます♪


◆いま、チョコ好きが殺到中!長野市「ショコラ ダムール」に潜入取材①!『2020トレンド』
◆2020年のトレンドチョコは”見た目”も重要!
厳選3ブランドのチョコを紹介♪ 新旋風「ルビーチョコレート」も! はこちらへ!

◆2020年は男性客も増加中!ショコラ ダムール『男性に選ばれているチョコ厳選3ブランド!』②はこちら

◆1/23(木)~2/14(金)2020ながの東急百貨店のバレンタイン「ショコラ ダムール」イベント情報

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。