Web-Komachi

2020-05-28

今日のお昼はテイクアウト or お店で食べる?『ちょっぴり贅沢ごはん』

おいしいランチで
気持ちも胃袋も満たしちゃおう♪

長野Komachi7月号の特集は「みんなのランチ」。長野県のとっておきのランチをたっぷり掲載中!
今回はその中から、テイクアウトでもお店でも楽しめる〈ちょっぴり贅沢だけど、美味しさ間違いなし〉のランチ3選をご紹介。
Webクーポンが使えるお店もありますよ♪


牛鮮厨房 代官山」

最高級の食材を使用した鉄板焼きステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、海鮮料理などが味わえる「代官山(だいかんやま)」。コスパ抜群のランチは、信州産の牛肉を鉄板で豪快に焼き上げる絶品ステーキを味わえます♪テイクアウトも可能。
画像は「代官山セレクトランチ」2000円+税。メインはビーフカツ・ヒレステーキ・大海老フライ&ヒレカツから選べますよ。

松本市「代官山」をもっと見る…

「代官山」のクーポンを見る…




うなぎの宿 住吉

善光寺の北参道、井戸水豊富な地箱清水に店を構えて約60年。現在は3代目が切り盛りする、うなぎ専門店。愛知一色産の大うなぎを一度井戸水で泳がせ、その日の朝使う分だけ捌いて串を刺します。炭火で燻すようにふっくら香ばしく焼いたうなぎを、創業当初から継ぎ足して作るタレに漬ければ、滋味豊かな蒲焼きのできあがり。
画像のミニまぶし丼は店内専用メニューですが、うな重などはテイクアウトでも味わえます♪

長野市「うなぎの宿 住吉」をもっと見る…



㈲すきやき 福田屋(ふくだや)

肉質がやわらかく、芳醇な味わいが特徴の「りんごで育った信州牛」が楽しめる「㈲すきやき 福田屋」。
前身は、山ノ内町で牧場の運営や肉の流通などを行う『福田屋』で、自慢のブランド牛をお値打ちに味わってほしいという思いから食堂をスタートさせてそうです。普段よりちょっと贅沢な気分になりたいときは、ひとり用の鍋で提供される「上すき焼定食」。信州牛が100gとボリュームも十分♪気軽に信州牛を満喫できます。

中野市「㈲すきやき 福田屋」をもっと見る…

「すきやき 福田屋」のクーポンを見る…


長野Komachi7月号では、お店でいただく〈ちょっぴり贅沢ごはん〉もご紹介!
長野Komachi7月号を見る….



長野Komachi7月号の特集は「みんなのランチ」。
長野Komachi7月号を見る….

◆通信販売はこちら
https://web-komachi.com/shop/

掲載の情報は公開日現在のものです。
最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。