Web-Komachi

2020-05-18

小諸市「ジオヒルズ・ワイナリー」のベトナム料理とワインのテイクアウトが楽しい!

小諸市・御牧ヶ原のワイン醸造所「ジオヒルズ・ワイナリー」では、ワイナリー内のカフェでも提供しているベトナム料理がテイクアウトできます。

ベトナム出身の奥様が作る本場の味と、ワイナリーを運営する中棚荘の別邸はりこし亭の亭主が監修した洗練されたベトナム料理は、ワイナリーを訪れるお客さんを楽しませています。

テイクアウトできるのは以下のメニュー。

「バインミー」(648円)
ベトナム出身の奥様が焼いたフランス風のパンに、自家製パテと鶏肉、野菜を挟んだベトナムのサンドイッチ
「ガパオ風 信州牛のそぼろご飯 (スープ付き)」(1,188円)
信州牛を使って ガパオライスをイメージしたそぼろご飯
「ジオヒルズ風 フォー」(810円)
鶏ガラで出汁を取ったスープに米の麺を乗せたポピュラーな麺料理。信州味噌とハバネロを合わせた特製辛味噌ダレ付き
「チャー ゾー(揚げ春巻き)」(432円)
ベトナムではポピュラーな揚げ春巻き。優しい味わいのチリソースを合わせて


ワインも一緒に購入して、ベトナム料理との相性を楽しみましょう。
ぶどうの収穫から醸造、瓶詰めまで一貫したオリジナルワインやシードルを販売中。
ワイナリーでしか買えない希少商品もあります。

また金・土・日曜はランチ営業も行われていて、
ベトナム料理とワインのマリアージュを楽しむことができます。
御牧ヶ原の雄大な景色を楽しみながらの食事もおすすめです。


ジオヒルズ・ワイナリー
●住所
長野県小諸市山浦富士見平5656
●電話
0267-48-6422
●テイクアウト営業時間
10時~16時(土・日曜のみ)
●予約について
不定休なので事前に電話でお問い合わせください。
●定休日
不定休
●Delicious Komachi
https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1022258


掲載の情報は公開日現在のものです。
最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。