編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > おでかけスポット

2種の源泉をかけ流し!貸切風呂あり「野沢温泉 野沢グランドホテル」日帰り入浴OK@野沢温泉村

公開日:2020/06/24

野沢温泉の源泉は、若返り効果も期待できる名湯。「野沢温泉 野沢グランドホテル」は、野沢温泉の高台に佇み、2種の源泉をかけ流しで堪能できる湯宿です。温泉街を見下ろす絶景露天で天下の名湯・真湯に浸かれば、心まで温まります。足触りのやさしい畳敷きの大浴場では、天然記念物・麻釜の源泉を満喫して。
また、山里の眺望も独占できる貸切露天風呂を目当てに訪れるリピーターも多いそう。宿泊者限定の貸切露天風呂は50分2,000円。
日帰り観光客のために、立ち寄り入浴にも対応しています。


もてなしの真骨頂は、信州プレミアム牛をメインにした「ふるさとおごっつぉ会席」。独創性豊かに信州の旬を味わわせてくれる。食後は洋の快適性と和のくつろぎを兼ね備えた客室でゆったりと過ごせます。

お湯ももてなしも温かい宿。夕食は、「温かいものは温かいうちに」と一品出しで供してくれます

野沢温泉 野沢グランドホテル
●住所
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8888
●電話
0269-85-3151 
●ホテル
IN15時/OUT11時 
●定休日
不定休 
●駐車場
25台 
●備考
カード可、電子マネー不可
●HP
http://www.nozawagrand.com/

露天風呂付き特別室

★長野Komachi2020年8月号で露天風呂付き特別室の宿泊券プレゼント!

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。