編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > ビューティー&ヘルス

美容鍼&自律神経を整え ハリツヤのある小顔へ~美容鍼コース編~

公開日:2020/07/13

[PR]真心鍼灸治療院

-10歳の若返りを目指す

20代、30代のニキビ、40代以上のたるみ、ほうれい線…気になる部分を改善し、どの年齢でも憧れのスッキリ小顔と身体の体調を手に入れませんか。「女性に一生キレイでいてもらいたい。自信を持ち、輝いてもらいたい。」そんな思いで女性の皆様に寄り添う女性スタッフのみの鍼灸治療院へ読者モデルのあんりさんに体験しにいっていただきました♪

ニキビや身体の疲れを改善するための美容鍼コース

顔のリフトアップやシワ、ニキビ等の肌荒れの改善に◎な美容鍼は、「ハリウッドスタイル上田式美容鍼®」を採用しています。顔のコラーゲンの分泌を高め、顔の筋肉のバランスを考え、痛みを最小限に抑えた日本伝統鍼と翡翠テクニックを行います。顔をキレイに維持してくれるのは身体が元気でいることなので、肩こりや腰痛、不眠、生理痛なども一緒に改善し、より効果を発揮しやすく長続きするよう施術を行ってくれます。

step1 カウンセリング

施術前には丁寧なカウンセリングを。その時の身体や肌の悩み、不調な部分を相談しながら、一番あったメニューを提案してくれ、より早く改善し、効果的な施術を行ってくれます。

step2 施術前撮影

施術前と後でどのように変化が現れるかを比較するため、顔の写真撮影。その際
に実際にどの部分への施術が必要かを自分でも確認しながら行います。

step3 東洋医学ヘルスチェック

東洋医学ヘルスチェックにて身体の不調が現れやすい脈やお腹の状態を確認。状態をしっかりと把握することで、最適な美顔や不調回復のツボを選ぶことができます。

step4 漢方フェイスパック

補血作用や鎮静作用のある漢方パックは、気血を補い身体の内側から整えてくれます。香りもよくアロマ効果も高いのも◎。

step5 経路治療・中医鍼灸治療

一人ひとりに合ったツボを選んで、お腹や手足に鍼をしてカラダのバランスを整えてきます。冷えや生理不順、便秘などの悩みに効果的なツボを刺激。

step6 美顔鍼

高度なテクニックによる鍼の入れ方と少ない本数で悩みに一番最適な顔のツボを刺激。負担やリスクも最小限に抑えた施術を行ってくれるので安心です。また鍼はシリコンコーティングされた日本製の使い捨て鍼を使用するため、衛生的にも安心安全です。

step7 頭皮・下肢マッサージ

頭皮のコリは顔のたるみにも影響し、頭痛や薄毛といった健康面にも影響が出ることも…。頭皮のツボを鍼で刺激することで美容面と健康面の両方にアプロー
チし、脚のマッサージも加えることで流れも良くなりむくみもスッキリ改善されますよ。

step8 フェイシャルマッサージ・経路・顔筋マッサージ・リンパトレナージュ・美顔翡翠ローラー

各種マッサージで、小顔、リフトアップ、美白効果を高めます。とても心地良い施術で、リラックス効果も◎!マッサージ後は仕上げに美顔翡翠ローラーでしっかりと顔の筋肉を引き締め、火照った顔をクールダウンします。

step9 施術後撮影・比較

施術後には再度写真撮影を。施術前との写真と並べ変化を確認しながら、今後の施術について相談をしましょう。

鍼灸整体総合コース編はこちら!

お得なクーポンはこちら!


真心鍼灸治療院(シンシンハリキュウチリョウイン)
●住所
長野市平林1・10・12平林ピア
●営業時間
9時~18時30分(日曜は17時まで)
●電話番号
026・476・2008
●定休日
月曜、祝日 
●駐車場
4台
●HP
https://sinsin-harikyu.com/

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。