編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

TOP > 長野Komachi

【特集】肌見せの季節はもうすぐそこ!夏直前のボディ&美肌ケア

公開日:2020/06/25

[PR]長野こまち

あつ~い夏はもう直前です!脱毛、ダイエット、美肌ケアetc…準備はできてますか?準備が整っている人もそうでない人も今からでもまだ間に合う、夏直前のビューティ情報をお届けします!今必見のマスク対策のプチ情報も!※記事は随時更新中!


| Web-Komachi限定特別クーポン |

Web-Komachiのみの限定クーポンになります。必ず下記のクーポンをご提示の上、ご利用ください。

真心鍼灸治療院

美容鍼や小顔矯正など女性のキレイになりたいという気持ちに寄り添って施術を行う治療院。健康面での身体の悩みなどにも改善の手助けをしてくれるので、美容、女性ならではの悩みや疲れがある方は一度相談してみて!

ange

30~50代をメインターゲットにクオリティーの高いオシャレを、もっと気軽に楽しんで欲しいという想いから誕生したサロン。ハイキャリアなスタイリストからママさん美容師までニーズに合わせたスタイリストが在籍。

NAIL AND EYELASH SALON ONE 18 EIGHT

「美」と「健康」を届けるネイル&アイラッシュサロン。多彩なデザインから選べるネイルは定額コースも用意し、今ならお得なキャンペーンも。また目元の印象アップが叶うマツエクやパーマでメイクももっと楽しめるはず。



| 月刊長野Komachi8月&Web 限定クーポン |

下記に一覧になっている一部の店は「Komachi読者限定クーポン」の利用が可能です。月刊長野Komachi8月号のクーポンを切り取って使用、または、こちらのWeb画面を提示してご利用ください。各店で使用できるのは1回のみとなります。また 予約時または来店時に「Komachi見た」と必ず伝えてご利用ください。

真心鍼灸治療院

ange

加圧トレーニング正規認定施設 Re:BODY MATSUMOTO

NAIL AND EYELASH SALON ONE 18 EIGHT

コスメサロンAiysha

※ 利用条件などは各施設によって異なりますので事前に内容をお確かめの上、ご利用ください。
※原則として1店舗1回の来店につき1枚のみ有効となります。
※掲示タイミング及び有効期限は各サロンの基準に準じます。
※他割引との併用、現金との引き換えは不可。
※事前にサービス内容などをご確認ください。

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。