編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

TOP > ビューティー&ヘルス

女性特有の悩みがある人の駆け込み寺的治療院

公開日:2020/04/07

[PR]一歩堂 はぐみ鍼灸治療院

女性特有の悩みに寄り添ってくれる治療院が 長野市にオープン

 長野市で評判の「整骨院・整体院 一歩堂」が10周年を迎え、この度、女性専門の治療院をオープンしました。不妊をはじめ、生理痛や更年期障害、肩こり、腰痛など、資格を持つベテランスタッフが、それぞれの悩みに寄り添い改善へと導いてくれます。

プライバシーに配慮した完全個室のリラックス空間。体の芯から温め、不妊治療効果が望める赤外線治療器サンビーマーも完備しています。

完全予約制、スタッフも女性だけなので安心です。 20年以上のキャリアを持つ院長の小髙美和院長は、県内有数不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーです。不妊で悩んでいる人は一度相談してみて。

肩こり、腰痛などの鍼灸治療はもちろん、アンチエイジング効果が期待できる美容鍼のメニューも(8000円)。プライバシーに配慮した完全個室のリラックス空間なので安心です。

静かな住宅街の一角にある。丁寧なカウンセリングから施術までマンツーマンで対応してくれるので、気軽に相談してみてください。きっと「あぁもっと早く相談しておけばよかった!」と思うはずですよ。 オープン記念特典として月刊長野Komachi5月号もしくはWeb-Komachiのクーポン提示「初診料が無料」になります。
※利用期限2020年4月24日

一歩堂 はぐみ鍼灸治療院
●住所
長野市大豆島1919-3
●電話番号
026-466-6681
●営業時間
9時~16時、金曜は~18時、土曜は応相談※完全予約制
●定休日
火曜
●駐車場
5台
●備考
カード可、電子マネー可、完全予約制

[MAP]/MAP

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。