Web-Komachi

2020-03-26

【PR】経験豊富なスタイリストと新しい日常をはじめよう

オーナー夫妻のこだわりが詰まったヘアサロン

都内の人気サロンでスタイリストとして十余年活躍したオーナー夫妻が、オーガニックのシャンプーや使いたい薬剤など「経験の中で良いと思ったものだけを詰め込んだ」こだわりのサロン。丁寧なカウンセリングで髪の状態や悩みを確認し、個性を活かしたスタイルを作りあげてくれます。

木の温もりが感じられるリラックスした雰囲気の店内は、オーナー笹沢さんが好きな50年代のアメリカをイメージ。駅近で駐車場も広いので利用しやすいです。

タイル張りのシャンプーブースは、アメリカンダイナーのキッチンをイメージ。

レイヤーと透明感のある青系シースルーカラーで仕上げた春スタイルなど、トレンドを押さえつつも一人ひとりに合わせたヘアスタイルを提案してくれます。

イタリアのナチュラルケアブランド「ダヴィネス」を取扱い、 オーナー夫妻が本当にいいと思った商品だけが店には揃っています。

佐久平駅浅間口から徒歩3分。ドアに描かれた女の子はオーナー夫妻の娘さんがモチーフ。可愛らしい同店で自分らしいヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。今だけ限定で月刊長野Komachi5月号とWeb-Komachiのいずれかのクーポン提示で「新規来店20%OFF」が受けられます。ぜひ来店してみてください!

my new day SASA
●住所
長野県佐久市佐久平駅北23・1 Sweet Hill’s1F-B
●電話番号
0267・68・0108
●営業時間
9時~20時
●定休日
火曜、第1・3月曜
●駐車場
28台(共用)
●URL
salonsasa.com
掲載の情報は公開日現在のものです。
最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。