編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > ビューティー&ヘルス

経験豊富なスタイリストと新しい日常をはじめよう

公開日:2020/03/26

[PR]my new day SASA

オーナー夫妻のこだわりが詰まったヘアサロン

都内の人気サロンでスタイリストとして十余年活躍したオーナー夫妻が、オーガニックのシャンプーや使いたい薬剤など「経験の中で良いと思ったものだけを詰め込んだ」こだわりのサロン。丁寧なカウンセリングで髪の状態や悩みを確認し、個性を活かしたスタイルを作りあげてくれます。

木の温もりが感じられるリラックスした雰囲気の店内は、オーナー笹沢さんが好きな50年代のアメリカをイメージ。駅近で駐車場も広いので利用しやすいです。

タイル張りのシャンプーブースは、アメリカンダイナーのキッチンをイメージ。

レイヤーと透明感のある青系シースルーカラーで仕上げた春スタイルなど、トレンドを押さえつつも一人ひとりに合わせたヘアスタイルを提案してくれます。

イタリアのナチュラルケアブランド「ダヴィネス」を取扱い、 オーナー夫妻が本当にいいと思った商品だけが店には揃っています。

佐久平駅浅間口から徒歩3分。ドアに描かれた女の子はオーナー夫妻の娘さんがモチーフ。可愛らしい同店で自分らしいヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか。今だけ限定で月刊長野Komachi5月号とWeb-Komachiのいずれかのクーポン提示で「新規来店20%OFF」が受けられます。ぜひ来店してみてください!
※利用期限:2020年5月24日

my new day SASA
●住所
長野県佐久市佐久平駅北23-1 Sweet Hill’s1F-B
●電話番号
0267-68-0108
●営業時間
9時~20時
●定休日
火曜、第1・3月曜
●駐車場
28台(共用)
●URL
salonsasa.com
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。