編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > ビューティー&ヘルス

春コスメからスキンケア商品まで自分にあった化粧品に出合える専門店

公開日:2020/03/25

[PR]コスメーゼ岡谷店

一人ひとりの肌に合わせた 高機能・高品質コスメを提案

 「コスメデコルテ」を中心にジルスチュアートやアルビオンなどさまざまな化粧品をを取り扱う専門店のコスメーゼ。プロによるカウンセリング・肌の手入れを介して『美しく→変わる→喜び』が実感できるので、自身に合う化粧品や使い方を見極めることが出来きます。今まで知らなかった化粧の楽しさ、スキンケアの大切さを知って新しい自分を手に入れてみませんか?コスメーゼでは、季節に合わせたイベントも開催中なので、この機会に自分に合った化粧品を探してみましょう!

輝きをまとうメイクアップを叶えるコスメデコルテのポイントメイクアップアイテム。輝きに満ち溢れた美しさを自身の肌で体感してみてください。

コスメデコルテ特別イベント開催!

コスメーゼ岡谷店では、4月18日(土)・19日(日)の2日間限定で無料で参加できるアイ&リップ オリジナル刻印イベントを開催します。「デコルテ アイグロウジェム」と「ザ・ルージュ」をこの機会に体験してみましょう!期間中上記いずれかを購入でオリジナル刻印のサービスも!(好きな文字を刻印可能)世界に一つ、自分だけのオリジナルコスメを手に入れては。

新生活応援フェア開催中!
新規入会のかた限定のフェアを開催中です。化粧水、乳 液を含み合計11,000円以上の購入で『サンプル付きコスメポーチ』プレゼント!初めてのスキンケア、メイクの無料レッスンも開催中(要予約)なので、ぜひ体験してみてください。

コスメデコルテ、プレディア、アルビオン、ジルスチュアートなどのお買い求めはコスメーゼ岡谷店に相談してみましょう!今だけ月刊長野Komachi5月号P111のクーポン提示で「肌に合う化粧品サンプル品3日分」もしくはWeb-Komachi限定クーポン提示で 「肌に合う化粧品サンプル品5日分」をプレゼント中です。(コスメデコルテ、プレディア、アルビオンから肌の状態に合わせ提供※併用不可 ※2020年4月30日まで) ぜひお試しください。

コスメーゼ岡谷店
●住所
長野県岡谷市銀座1-1-5 レイクウォーク岡谷1F
●電話番号
0266-22-8232
●営業時間
レイクウォーク岡谷に準ずる
●定休日
なし
●駐車場
レイクウォーク岡谷に準ずる
●URL
www.cosmese.com/index.html
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。